2013年5月13日月曜日

今月も開催☆

恒例になりつつある「美のコンシェルジュ」。
毎月1回行われる、美しさのコラボ企画です。
「私たちが、美しさへアテンドします☆」
(左より)エステ:K-SALON&SHOP山影めぐみ、メイク:平井妙子、写真:福田沙織

さて、美しさへのアテンドというものは?


①極上エステ
地肌の水分バランスを整え、きめ細やかな肌に仕上げます。
美肌効果に優れているパールやトルマリンなどを使用しますので
お手入れしただけでも肌のトーンが2倍、いや3倍にも上がりますので
驚く程の色白地肌になりますよ☆


②キラキラメイク
これからのメイクは少し先取りして夏をイメージしたカラーにしてみませんか?
自分に合うカラーのチョイスをして、実際に手ほどきをレクチャーされながらメイキャップしていきます。
あくまでもナチュラルな仕上げだから、好感度もアップ!




③ふんわりポートレート
意外と必要だったりする写真のデータ。
でも携帯で撮った超プライベートなものしかない…ということありませんか?
ここは綺麗にお顔を仕上げた訳ですから、記録に残すしかありません!
好印象のふんわりポートレートを1枚撮っておきましょ☆



そんな3つの行程を行うイベントが「美のコンシェルジュ」
それぞれが6,000〜10,000円かかるものが
特別に10,000円でできるというオイシイ企画なのです。

さて今月の開催は5月25日(土)
空いている時間帯は現在のところ
16時〜、17時〜の2枠しかございません。
気になる〜!と思うかたは、お早めにご予約お願いいたします。

ご予約はK-SALON&SHOPまでお電話ください。
022-738-8851


次回の「美のコンシェルジュ」は7月7日(日)です。
こちらは11時〜/12時〜/13時〜/15時〜/16時〜/17時〜
の枠をご用意しております。



write:bigmeg








2013年5月11日土曜日

紅茶の新シリーズ登場☆

 
もうお馴染みですよね?「Tea forte」。
今年も新フレーバーが登場しました。

今回も芳醇な香りと、すっきりとした喉越しを楽しんでいただける
他に類を見ない美味しい紅茶ですよ♡

ご紹介しましょ「ガーデン ハーベスト ホワイトティー」シリーズ。
5種類20袋入り/リボンボックス 3,150円


5種類10袋入り/ミニリボンボックス 2,100円

5種類6袋入り/ミディアムティン 1,575円

2種類2袋入り/スモールティン 525円


シリーズはいつも通りの4タイプ。
パッケージも一新されていて、ニューイングランドの庭園を思わせるような
キュートで爽やかなデザインです。
そして、全フレーバーがオーガニックというところも
オススメのポイントです!

さて気になる同じをご紹介しましょ☆

今回のガーデンハーベスト ホワイトティは
名前からもお分かりの通り
ホワイトティ(=白茶)をベースにブレンドしているものです。

白茶とは中国の茶葉でも最高級と言われている
あっさり深みのある味わいの茶葉です。
雑味が無いので、果物や花などと合わせてブレンドすると
双方の良い所が際立つ性質をもっているので
今回のフレーバーもそういった香りと味わいが存分に楽しめるものとなっています。


①タンジェリン ローズマリー
ローズマリーの華やかさに、オレンジの一種・タンジェリンを掛け合わせてフレッシュ感を醸し出しています。

②ワイルド アップルジンジャー
昨年はやりましたよね、「ワイルドだろ〜」って。
そのワイルドではないのですが、柔らかい風味が多いティーフォルテの中では割とストレートな味わいが表現されているフレーバーです。その点では「ワイルドだろ〜」ですね(笑)。爽やかなリンゴの風味にジンジャーのキレをプラスされています。

③ホワイト シナモンセージ
ハニーブッシュ、シナモン、セージという個性の強い3つのアイテムがブレンドされることで、角がとれたまろやかさが楽しめます。

④チェペロ ハニーフィグ
女性に人気があるイチジクを使用した紅茶です。女性ホルモンの分泌にも一役買うイチジクに野蜜が加わって、ほっとできる穏やかな味わいに仕上がってます。

⑤ピーチルバーブ プリザーブ
ハイビスカスを入れているので赤みかかった透明な紅茶です。そこに梨の甘さとルバーブを旨味を掛け合わせています。

こんな素敵なテイストが5種類、新登場しました☆
果物やハーブなどがたっぷり入った新しい「ガーデン ハーベスト」
ぜひお試ししてみてください☆