2014年1月24日金曜日

ペルシャ絨毯展いよいよ開催☆

新年のご挨拶もしていないのに、
もう1月も半ばを過ぎてしまいました。
本当に申し訳ございません。

改めまして
「明けましておめでとうございます
本年もK-SALON&SHOPをお引き立ての程お願いします」
皆様にとって素晴らしい一年になることをお祈りいたしております。
K-SALONも写真の白馬のように
草原(”くさはら”とは読まないで下さいね。今回は”そうげん”とお読みください。笑)を駆け抜けるかのごとく飛躍的な年になりますよう頑張る所存でおります。


さて、さて、皆様も気になっておりますでしょう、絨毯展。
今年も素敵なカーペットが勢揃いしました。

その一部をご紹介しましょ!


とっても手の込んだ柄が印象的なシルク絨毯。
光沢もそして柔らかさも逸品です。
華やかに見えるようでも、黒をベースにしているので
シックにお部屋に映える絨毯です。

そして変わらぬ人気なのがギャベ。
座布団サイズが今年も50枚以上も揃ってます。
今年のデザインは色合いも柄もキュート。
いつになく珍しいデザインが揃ってます。
そして嬉しいことにお値段も5000円代から。
ぬっくぬくのギャベは一度使ったら離すことができないほど!

こちらは玄関サイズのギャベ。
ソファの足もとやベッドサイドにもぴったりな大きさです。
遊牧民たちが手織りするギャベにはそれぞれに意味があるので
その部分も聞きながら作品を見ると楽しいですよ。
こちらは30000円代からご用意しております。

それぞれの柄に意味を持つカーペット。
インパクトある柄は床に敷くだけでなく
壁にかけてインテリアとして楽しんでもいいですよ♡

クラシカルなデザインのカーペットは飽きがこなくて
何十年もずっと使い続けられる方が多いそうです。
パット目を引く赤ですが、トーンがやや落ち着いた色合いなので
家具などに調和した素敵な空間が演出できます。
リビングサイズでも50000円代からありますよ。


ほんの僅かしかご紹介できませんでしたが
たっくさんのカーペットをご用意しております。
中には美術品クラスのものもありますので是非ご覧ください。

こちらのペルシャ絨毯展は〜2月11日(祝)まで。
今日から27日(月)までの4日間は、特別大売り出しもしておりますので
今週末、ぜひ足を運んでみて下さい。
すべて一点ものですから、お早めにご覧いただくことをお勧めします。

write:bigmeg
※本日の山影はかなりぼんやり気味。寝起きすぐに履いた厚手のレギンス、いつもならば1枚のところ2枚重ねになっていたことを出社してから気づきました。身を引き締めます。