2014年4月27日日曜日

草原のお好みの香りは?

こんにちわ♡
GWがスタートしましたね。
お天気にも恵まれ、絶好のお出かけ日和って感じ!
皆さんはこのブログをどちらでご覧なるのでしょうかね〜〜。

さて、サロンで開催しているLAインポートキャンドル展
サロンは毎日、いい香りに包まれて癒されております。
この香り、みんなに体感して欲しいな♡

前回のブログでも少し触れましたが
スタッフのお気に入りの香りをご紹介しております。
今回は草原社長の登場。

多くの方はご存知でしょうが、草原は薔薇好きとして有名。
とあるゴスペルグループでは
黄色いバラを贈ったことから「イエローローズ君」と呼ばれていた程。
そんな草原ですから、選んだ香りはもちろん
「ローズ」。
嫌らしい香りはなく、多くの人が「良い香り♡」と好印象を受けるところがお気に入りだとか…。
「男性が使用しても、このキャンドルの香りだったら女性ウケしますよ」草原談。
イケテルMEN'Sは香りもイケテルのがいいという事でしょ!



ミレナーズのキャンドルは、燃やすだけではありません。
溶け出した蝋は体や手に塗ってボディケアにも出来るのです。
写真のように炎のそばから蝋がとけだし、そうしたらすぐに手を入れても大丈夫。
低温だから熱くないのです!
精油を使用しているから、香りも保湿性もバツグン☆
一日中、良い香りに包まれますよ。
溶けた蝋を別のピルケースに移せば
持ち歩きの練り香水としても利用OK。




さて、今回のキャンドル展。
なにもキャンドルだけではないのです!
先程の草原の写真で、椅子にかけているブランケットも、
今回のイベントの1アイテムとして販売しています。
こちらの商品、ミレナーズと同じLA発のもの。
最高級の品質と安心感でLAでは話題沸騰の商品。

2002年にブランケット専門ブランドとして誕生した「マイブランキー」。
生まれながらにアトピー性皮膚炎の愛息子Lucaのために作られたのですが、
今では同じ状況にいる多くの子供たちのために、少しでも刺激がない素材を用いたい!という思いで商品開発、そして展開されたものです。
マイブランキーのブランケットは刺激に敏感な乳幼児の肌に触れても安心な素材、ドクターが勧める商品として、LAでは有数の病院とも提携しているほどです。
低刺激性素材でできているだけでなく、デザイン性も重視されたブランケット。
シックなものからデザイン性の高いものまで幅広いラインナップです。
マイブランキーの定番商品というのは毛並みがバラ仕立てになっているもの。
表がカフェラテ色で裏がホワイトといった具合にリバーシブルとして利用できるのもの魅力の1つです。(草原写真の上)
また表は無地だけど裏が柄といったパターンもあります。(草原写真の真ん中)
ちょっとセレブ風なゼブラ柄などもあります。(草原写真の下)
またサイズが小さいものもあるので、こちらはペット用にと購入される方も多いです。
また繊維の細部や加工にもこだわっており、商品の耐久性もバツグンです。
洗濯しても縮みにくく、また色落ちもしにくいと評判です。
上の写真は立体的なドットをあしらった表側がピンク、裏面がブルーの商品。

手触りがよく、そして程よい重さで、安心感があるブランケットは
一度使用したらその良さが実感できるハズです。


たっくさんの香りと、心地良さに包まれたサロン。
まさにHEAVENな空間になってます♡


write:bigmeg




2014年4月24日木曜日

ミレナーズのキャンドル、人気の香りは?

4月20日よりスタートしている
「LA発インポートキャンドル展」
すでに多くの方に、この素敵な香りをご自宅で楽しんでもらっております♡
そこで、本日は数あるキャンドルの中から
人気の香りをご紹介しましょう☆

No.1「ローズ」
カテゴリー:フローラル
バラ科の中でも群を抜く艶やかな香りの最高級品ブルガリアンローズを使用しているので、採れたてのようなフレッシュな香りが漂います。
サロンの中でも一際、芳しい香りを放つのがこの「ローズ」。
足を踏み入れたお客様のほとんどが、この香りを凄く良い香り♡と言ってくれます。
ちなみに、アーノルドシュワルツネッガーはかつてサクラメントの州知事邸を、このローズの香りいっぱいにしていたと言います。

No.2「ストロベリーシャンパン」
カテゴリー:ミックス
ネーミングの通り、ストロベリーの香りに、クリアなシャンパンの香りが加わって、大人っぽい香りに仕上がってます。女性だけでなく男性にも好まれる香りでもあるし、また年齢が高めの方でも嫌みなく使用できる香りとして人気を得てます。
フレーバーの名前からプレゼントなどのギフトにもピッタリな香りです♡

No.3「セクシー」
カテゴリー:ミックス
ミレナーズキャンドルの中でもロングセラーとして人気を博しているキャンドル。オリジナルの香りの展開だけに、この香りだけをリピする人も多いとか…。
ネーミングの通り、セクシーな女性を思わせる魅惑的な香りと上品な香りが特長ですが、スッキリとしたキレのある香りから男性でも愛用者が多い商品です。
日本の芸能界でもこの香りを愛用し続けている男性芸能人が多いとのこと。

No.4「ブラックリネンアンバー」
カテゴリー:ミックス
外国のホテルをイメージした香りに仕上げている、ミレナーズオリジナルの香り。
確かに洗い立てのリネンのような清々しい香りで、気分がシャキッとする感じを受けます。これから暑くなる季節にはピッタリな香りです。
人と接する時に爽やかな好印象を受ける香りですから、仕事をしている女性にオススメですね。

No.5「ロマンス」
カテゴリー:ミックス
大人のロマンを彷彿させるような上品な甘さを漂わせる香りです。そんな中にもしっとりとした爽やかさと、そこはかとなく香るフルーティさもなかなか♡
ミルキーな香りは心が落ち着く感じがあるので、お休み前に使用するとぐっすりと安眠できるかも…。
この商品は一度買ったらリピ買いするほど、根強い人気の香りです。



さて、さて、サロンのオススメ商品を紹介しましょ☆
第1回目は松井副社長。
爽やかな松井が選んだ香りは
見た目と同じような清々しい香り。
「ホワイトパチュリフラワー」
カテゴリー:ミックス
ハーブの一種である”パチュリ”は、古くからお香や香水に使用されているエッセンシャルオイルの1つ。原産国はインド。
名前はタミル語で緑の葉を意味する通り、香りはとっても爽やかな。そこに白い花々の香りをプラスされているので、優雅でかつ上品な香りに仕上がっています。
「オリエンタルな香りはどことなく懐かしさがあって、なじみ深い香りです。心が安らぐような香りでもあるので、お風呂上がりやお休み前に使用されるといいと思いますよ」松井談。


次回は草原社長のオススメの香りを紹介しますね☆

まもなくGWになりますね。
皆さんはお出かけプランは決まりましたか?
サロンは火曜定休ですので、GW中もお休みをいただくことにしておりますが
それ以外の祝日は営業しておりますので、
ぜひGWのお出かけプランに、このLA発の芳しい香りを確かめに遊びにいらしてくださいね〜♡


write:bigmeg







2014年4月19日土曜日

いよいよ明日から☆

『ミレナーズブティック』
いよいよ、明日よりスタートする
『LA発インポートキャンドル展』
商品がサロンに到着しました♡

オーナーであるミレナさんが1つずつ手作りした
ソイ(大豆)100%のキャンドルで、
地球に優しいキャンドルとしてハリウッドスターや海外の著名人にも広く愛用されているものなんです。
愛用者はバラク・オバマ大統領ご夫妻、ジャック・シラク元大統領ご夫妻、パリス・ヒルトン、ナタリー・ポートマンなどなど。
日本でも藤原紀香、天海祐希、吉永小百合など、多くの愛用者がいる
今、注目のキャンドルなのです。

香料は天然エッシェンシャル(精油)で、火をつけて蝋が溶けても温度自体はあまり高温にならないため、そのままボディーやハンドにつけてもらえばケアローションとしても利用ができ、また溶けて固まった蝋は練り香水としてもご利用になれるので、ピルケースなどに入れ替えて持ち歩くこともできるのです。
火をつけて香りを楽しむだけでなく、最後まで余すことなく使いきれるエコなキャンドルなのです。
香りは全部で200種以上あるのですが、今回サロンには人気の35種類を揃えました。
人気No.1は「ローズ」。
最高級のブルガリアンローズを使用し、心の安定をもたらせてくれます。
アーノルドシュワルツネッガーさんが愛用されている香りです。
人気No.2は「ストロベリーシャンパン」
ストロベリーの甘さにシャンパンなクリアーな香りが加わって,大人の香りに仕上げてます。シャンパンという言葉から御祝いギフトに喜ばれています。
こちらはナタリー・ポートマンさんが愛用されています。
人気No.3は「セクシー」
ミレナーズキャンドルの中でもロングセラーの1つで、大人の女性を思わせる上品な甘さです。また男性にも好まれる香りで、流行に敏感な方々に広く愛用されています。
愛用者にはパリス・ヒルトンさんやキムキャトラルさんがいます。

また今回はキャンドルだけでなく、全米で人気のブランケットも販売します。
ミレナーズキャンドルと同様に、優しい風合いに織った手触りバツグンのブランケットです。母の日も近いですから、贈り物にもピッタリだと思いますよ♡

そして全米だけでヒットしているディズニーのアクセサリーも大量に入荷しました。ディズニーの映画ごとにテイストもディティールにもこだわった個性的なアクセです。
日本では滅多に手に入れることができない珍しいアクセもぜひお楽しみください☆

そしてミレナーズのエコバックもご用意しております。
ちょっとした買い物、またはお弁当バッグにもピッタリなサイズです。

LAの香りいっぱいのアイテムばかり揃いました。
ぜひ遊びにいらしてみてください。

write:bigmeg




2014年4月11日金曜日

速報!LAより緊急仕入れ!!!

サロンに新しく登場する新商品がコチラ!
LAのセレブやハリウッドスター達がこぞって愛用しているという
「ミレナーズキャンドル」
日本でもつい最近上陸したばかりで
すでに多くの芸能人も御用達。

ミレナーズキャンドルはソイ(大豆100%)のキャンドルで
香料も天然エッセンシャル(精油)というこわだりの逸品。
溶けた蝋はハンドクリームやボディクリームになるし
また練り香水にもなるという
最後まで無駄にすることなく使い切れるという
身体にも環境にも優しいエコなキャンドルなのです。

ハリウッドスターではオバマ大統領、パリス・ヒルトン、シラク大統領夫妻など愛用している方々は著名な方ばかり。
そんなキャンドルのイベントを今月下旬よりスタートします。
近いうちに皆様にはお葉書でご案内をお出ししますね☆


そして、キャンドルだけでなく、新しい商品も入荷しました♡
今度もまた癒し系

そうなんです。
目に青葉…ということで
新緑が恋しいこの季節にぜひグリーンを飾りませんか?

動物たちが飾られているキュートな室内用のグリーンです。
ホッとできる癒し空間を演出できます♡
小ちゃなサイズからちょいと大きめのものまで
お値段も1000円代〜4000円代とお手頃価格。
リビングだけでなく
パソコンの脇とか、玄関のシューズボックスの上
なんかにも置いちゃってください☆

さぁ春です!
ウキウキした気分になれるアイテムを
ぜひ見に来て下さいね。

write:bigmeg