2011年8月28日日曜日

結婚式♡

“うわの空”
これは草原、松井が大切に大切にしている仲良しグループの名前。
何故、うわの空?
皆人の話を聞かない、自分が一番だと思っている、そして目立ちたがり。
どんな集まり!?
とお思いでしょうが、俺も不思議で何故か気が合うのです。

その“うわの空”の仲間2人が順調!??な交際を経て結婚しました!
当初は4月の式の予定でしたが震災や堪え難い別れがあったりと
この日を迎えるまで本当に本当に苦しく悲しく大変だったと思います。
でも、それを乗り越えた2人。
2人だったから乗り越えられた壁。
壁があったから深まった絆。
無駄な事なんて何も無い。
乗り越えた壁が多い程、人は強く、そして優しくなれるもの。

きっとこの2人は幸せな家庭を築いていくことでしょう。
これからも応援してます!!おめでとう!!
これがうわさの”うわの空”

そこ新郎新婦の席ですけど!
しかも料理食べてるし!!

うわの空の父兄会、“あれそれの会”の皆々様

“うわの空会長”草原幸二です。
1に自分
2に自分
3、4も自分な草原です。







1 件のコメント:

  1. こんにちは!
    メンバーオブ「上の空」のわたしです。

    久しぶりに、上の空のメンバーが全員揃いました。
    これも新郎新婦の結婚式のおかげです。

    新郎新婦の席に座ってみて、
    へぇ〜、こういう感じなんだーと感動しました。
    勝手にお食事食べてごめんね(笑)

    上の空は永遠に不滅です。
    そうそう簡単には入会できません。

    愉しい時間をありがとう!

    返信削除