2013年2月11日月曜日

Tea forteに新商品、登場☆

この寒い時期には温かい紅茶が本当にありがたいですよね。
サロンで販売している「Tea forte」も
こんな寒い日にピッタリなフレーバーを沢山ご用意しております。

さて、そんなTea forteに新しい商品が登場しました。


今までティーバックだけのご提供でしたが
2月からリーフティーの販売もスタートしました。
1缶 1,680円。
1巻に50杯分の紅茶葉が入っているので
かなりお得にお飲みいただけるものです。
お手持ちのティーポットでもご利用いただけますし、
専用の茶器もご用意いたしております。
すでにティーバック用の茶器をご購入の方へは
インフューザー(茶漉し)も販売しております。(1470円)

今回、サロンに入荷しているテイストは11種類。
そのご紹介をいたしますね♡

ティーバックでも一番人気だったのが「ホワイトジンジャーペア」(白茶)
甘い梨の香りが口の中に広がり、残り香にピリっとした生姜の味がスパイスとして添えられています。生姜だけに、この時期にピッタリなお味です。

続いて人気なのが「ラズベリーネクター」(ハーブ)
果肉たっぷりのラズベリーの酸味、そしてネクターの程よい甘みがコラボされた、赤い色をしたハーブティ。

安定した人気を誇る「アールグレイ」(紅茶)
天然ベルガモットとアッサム茶葉の香り高いブレンドをお楽しみください。

コアなファンをもつ「エステートダージリン」(紅茶)
”紅茶のシャンパン”と称される新鮮で透明感ある味わいです。

Tea forteの本場、ニューヨークで一番人気の「ブラックカラント』(紅茶)
コクがある紅茶にブラックベリーの芳醇な香りがブレンドされています。

妊婦、授乳中のママでも安心「カフェインフリーブレックファースト」(紅茶)
リッチな味わいはそのままのカフェインがない紅茶。カフェインがダメな方に是非オススメです。

美肌効果が高い「フローラ」(ハーブ)
ハイビスカスとシナモンでほんのり酸味を効かしたハーブティ。

ダイエットにも効果的「アフリカンソルティス」(ハーブ)
紅茶のコクを楽しめるルイボスに、ふんわりまろやかなバニラをブレンド。

眠りに入る前の1杯にどうぞ「ジンジャーレモングラス」(ハーブ)
ジンジャー×レモングラスのコラボレート。身体をあたためつつ、カフェインレスのハーブなので就寝前でもお飲みいただけます。

天然の甘みでほっこりする「オーキッドバニラ」(紅茶)
マダガスカルバニラとココナツの見事なハーモニーを奏でます。

睡眠誘導に一役買う「カモミールシトロン」(ハーブ)
カモミールにハーブ、花々をブレンドして、飲み易いテイストに仕上げています。


どれもTea forteらしいブレンドティーです。
香りと天然の甘み、そしてコクをお愉しみいただけます★

個人的にはパッケージも私好み♡
見た目もキュートです!

ぜひお試し下さい。


今年より定休日が火曜になりました。
どうぞ、宜しくお願いいたします。


write:bigmeg



0 件のコメント:

コメントを投稿