2012年9月29日土曜日

注目☆★

店内も模様がえ☆
秋モード注入です!

さてK-SALONの秋のはじまりは
恒例となりましたRocojuli展☆
先日、発行されました「リビング仙台」に紹介されました。
その最後の方に綴られている中面に載ってます。
皆さん、チェックですよ〜☆

今日は秋晴れの清々しい土曜日ですね。
風が気持ちよい!
そんな麗らかな午後、
サロンでは美しさへステップアップしていく
カルチャーが催されました。

サロンではギャラリーとして空間の提供をしている他
こういったカルチャーの催し
さらには出張ネイル、出張マッサージ
そして、草原のシャンソンレッスン、私のゴスペルレッスンにも使用しているのです(個人的な使用で申し訳ございませんw)

で、本日の美しさのカルチャーは
ご存知の方も多いと思いますが、話題の「美塾」です♡
何を隠そう、我ら草原も受講生の一人
本日は美しい眉へ手ほどきされた様子。
あの凛々しい眉が、一層凛々しくなったかは
本人に直接お会いになって確認ください(笑)
中級コースに席を置く草原の先生
大槻千鶴子さん☆
明るくてキュートな先生で、彼女がサロンに来ると
お店の中が一気に明るさを増します★★


玉村豊男展も明日までとなりました。
まだご覧になってない方は、お急ぎください。

最近、プライベート草原が載ってない…。
仕込んでおかなきゃ…。

ではでは、最後に
Rocojuli展は10/6(土)~14(日)までです。


write:bigmeg






0 件のコメント:

コメントを投稿