2012年10月5日金曜日

ロコジュリィ展、明日より開催

さぁ、お待たせしました。
秋冬のロコジュリィ展が
いよいよ明日からスタートします!
そこでブログを見た方には一足先に
明日からのコレクションの一部をご紹介します♪
なんと言っても圧巻なのは
ストールの数!
その数はなんと300枚★
風にキレイになびくシルクのストールから
温かを重視したカニジャマワール
個性を重視するなら
何といってもカンタ(刺し子風)刺繍
パシュミナやウールのストール
異素材を2枚繋ぎ合わせて
独特のスタイルを生み出した珍しいストールもありますよ★
すべてが1点もの
つまり!他の人とのかぶりがないのです。
自分だけのストール♡が
手に入れられるって嬉しいですよね。
ここだけの話…
円高のお陰で大分安くなっているんですって…。

洋服での一番おすすめは
こちらのミニワンピース。
ストンと縦に落ちる風合いは
誰もがスレンダーに見えるほど
しっくり馴染むデザイン。
そして、この紫の発色がキレイ!
目を引くワンピースです。
そして、袖口に刺繍の布地をあてた
ポンチョ風のカーディガン。
めちゃくちゃ温かいから
しばらくお出かけはこの1枚で十分なほど◎
袖口、これに一目惚れです、私。

前回よりもパワーアップした
ロコジュリィ展。
本当に楽しみにしていてください!
期待を絶対裏切りませんよ〜。

今回のキャンペーンガール。
お話が上手になった
副社長の姪御です★

write/bigmeg







0 件のコメント:

コメントを投稿