2012年10月11日木曜日

ロコジュリィ展スゴいです!

ロコジュリィ展 満員御礼♡

秋も深まり、本当にストールとニットが恋しい季節になりました。
ヌックヌクになるだけじゃ、つまらない!
ひとつ自分らしいスパイスの効いたアイテムで
寒さを乗りきりいたい〜〜ですよね。
そんな女性がたが多く集まっていただきました
今回のロコジュリィ展。

300本用意したストールも本当に残り僅かとなってしまいました。
そんなストール展の様子をご紹介しましょ♪
真剣に悩むお客様も多く…。

草原の軽快なトークで盛り上がり…。

ピンクのポンテョは
スタッフ全員のおすすめ!
お似合いですよ、亀井さん。

そしてお気に入りのストールを巻いて
デザイナーの宏子さんと一緒に!

今回はスヌードも2種類ご用意。
ボリューミーでとってもキュート♡

キラキラを散りばめた
インパクト大の帽子もありますよ。

そんな毎日楽しいお客様で
笑いが絶えないサロンです。

開催は14日(日)まで!
まだの方はお早めに★


write:bigmeg






0 件のコメント:

コメントを投稿