2013年5月13日月曜日

今月も開催☆

恒例になりつつある「美のコンシェルジュ」。
毎月1回行われる、美しさのコラボ企画です。
「私たちが、美しさへアテンドします☆」
(左より)エステ:K-SALON&SHOP山影めぐみ、メイク:平井妙子、写真:福田沙織

さて、美しさへのアテンドというものは?


①極上エステ
地肌の水分バランスを整え、きめ細やかな肌に仕上げます。
美肌効果に優れているパールやトルマリンなどを使用しますので
お手入れしただけでも肌のトーンが2倍、いや3倍にも上がりますので
驚く程の色白地肌になりますよ☆


②キラキラメイク
これからのメイクは少し先取りして夏をイメージしたカラーにしてみませんか?
自分に合うカラーのチョイスをして、実際に手ほどきをレクチャーされながらメイキャップしていきます。
あくまでもナチュラルな仕上げだから、好感度もアップ!




③ふんわりポートレート
意外と必要だったりする写真のデータ。
でも携帯で撮った超プライベートなものしかない…ということありませんか?
ここは綺麗にお顔を仕上げた訳ですから、記録に残すしかありません!
好印象のふんわりポートレートを1枚撮っておきましょ☆



そんな3つの行程を行うイベントが「美のコンシェルジュ」
それぞれが6,000〜10,000円かかるものが
特別に10,000円でできるというオイシイ企画なのです。

さて今月の開催は5月25日(土)
空いている時間帯は現在のところ
16時〜、17時〜の2枠しかございません。
気になる〜!と思うかたは、お早めにご予約お願いいたします。

ご予約はK-SALON&SHOPまでお電話ください。
022-738-8851


次回の「美のコンシェルジュ」は7月7日(日)です。
こちらは11時〜/12時〜/13時〜/15時〜/16時〜/17時〜
の枠をご用意しております。



write:bigmeg








0 件のコメント:

コメントを投稿