2013年12月30日月曜日

今年も一年ありがとうございました♡


2013年。
今年もたくさんの方で出逢い、
たくさんの笑顔をいただきました。
今まで何度も足を運んで下さっている皆様からは
多くのパワーをいただき、
私たちも元気で過ごすこともできました。
本当に、本当に、実りの多い
充実した一年だったと感じております。


皆様のお陰で5周年という節目も迎えることができ
このご恩を心より感謝申し上げます。


さて、本年の営業は昨日をもって終了いたしました。
新年は1/8(水)11時より営業をスタートします。
新しい2014年も元気いっぱいに
2013年より多くの笑顔で皆さんと一緒に過ごせるよう
私ども一生懸命頑張りますので
これからも宜しくお願いいたします。

皆様本当にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

write:bigmeg



0 件のコメント:

コメントを投稿