2013年12月24日火曜日

Merry Christmas☆

ホワイトクリスマスになりそうな
本日、クリスマスイブ。
サロンもクリスマス一色になっておりますよ♡
今月初めよりスタートしている「クリスマスのみの市」
も大好評で、多くの方に素敵な作品を見ていただいております。
個性的なデザインの帽子たち。
ぬっくぬく素材ですから、寒い仙台の冬にピッタリ。
インパクトある花のモチーフだったり
皮を張り合わせたハットだったりと
この個性に一目惚れする人も多いですよ♡

こちらの色とりどりのバックたちは
タイのチェンマイで住んでいる孤児たちが作った割き織りのバック。
ビビットな色合いが心を元気してくれるトートバックです。

そしてご存知、もくもくハウスの生地グッズ。
安全性を配慮したおもちゃから、風合いが優しいお弁当
トレイやお皿などの生活雑貨も多く揃ってます。

そして、そして、冬限定の紅茶もありますよ♡
今回は5つのフレーバーが登場しました。
いずれも体や喉などを温めてくれるテイストに仕上げてます。
一口飲めば、ほっこりと癒されてくるのを実感できますよ。
こちらは限定数の販売ですのでお早めにチェックしてくださいね。

そんなサロンの年内営業は
12月29日(日)19時まで。
年明けの営業は1月8日(水)11時よりスタートします。

皆さんはどんなクリスマスを過ごす予定なんですか?
きっと素敵な聖夜になることでしょうね♡
では
Merry Christmas☆


write:bigmeg



0 件のコメント:

コメントを投稿