2014年2月3日月曜日

明日は火曜日。サロンお休みです。

ペルシャ絨毯展、開催中のK-SALONです。
皆さん、風邪やインフルエンザなど引かれてませんか?
巷では酷く流行っているとかで…。
そんなウイルスに負けないよう、ご自愛くださいね。

さて明日は火曜ですので
K-SALONは定休日です☆

さてさて、好評開催中のペルシャ絨毯展!
お得なカーペット情報をお知らせしましょ。
マンションサイズの玄関マット。
ギャベの中でも一際可愛さが印象的なこちらのギャベ。
19,800円のお目玉商品!

こちらのギャベは座布団サイズ。
天然の養毛をそのまま織り上げた
暖かな風合いの一枚です。
どちらも5,980円。
こちらは、ちょっと鮮やかなカラー展開のギャベ座布団。
木目調の家具にもピッタリあう雰囲気なんで
ダイニングの椅子にいかがでしょ?
こちらもお目玉商品で5,980円

好きな人はとことんこだわるというキリム。
定番の直線柄だけでなく、バラが描かれたデザインも多数ありますよ。
いずれも玄関マットサイズ。
上の定番デザインのキリムは6,279円。
下の珍しいバラ柄キリムは10,290円。
同じキリムでもこちらはクッションカバー。
遊牧民の生活を切り取ったような可愛いデザインがあしらってます。
こちらのクッションカバーはいずれも6,279円

遊牧民の生活風景をデザインしたものは
キリムだけでなくギャベにもあるんですよ。
昨年まではこういったデザインはなかったので
今年の注目デザインとしてお勧めしてます!
一軒家の玄関サイズに合う大きさで
玄関だけでなくベッドサイドやソファの足もとにもどうぞ!
珍しいデザインだけに、東京では店頭に並べるとすぐに売り切れちゃうという
人気のギャベ。こちらは42,000円。

(う〜〜〜ん、少しボケてしまった!ごめんなさい)
こちらは超・超・超お目玉のコットンカーペット。
シックなデザインで家具にもあう茶をベースとした色合い。
リビングやダイニングに合う大きなカーペットです。
これは本当にお目玉!59,800円
最近、草原はこんな柄がお好みだとか…。
赤がとっても映えるコットンカーペットですが
周りにもとけ込む落ち着いた色合いなんで
どこのご家庭でもシックリ行くと思いますよ。
こちらもリビングサイズで198,000円

コットンカーペットにも玄関マット用もございます。
入り口がパッと花が咲いたかのような鮮やかな雰囲気。
お客様をお迎えするときにワクワクとした楽しさを与えてくれますね。
こちらは39,800円。
赤に白い縁取りをした貴賓溢れるこちらも
コットンカーペットの玄関マット。
上品な印象がいい感じです。
こちらもお目玉品で29,800円。

本物志向の方にはシルクですよね。
シルクの光沢は使えば使う程に味わいを増し
長年に渡ってご使用いただけるものです。
よく孫の代まで繋ぐといいますが、まさに手仕事がキレイなだけに
丈夫さも折り紙付き。
玄関マットのサイズでこちらは260,400円。

高貴なブルーをベースに、幸せの象徴”幸福の木”を描いた逸品。
玄関に敷いていると幸福が舞い込みますよ。
こちらもシルクの玄関マットで304,500円。

まだまだ、他にもたっくさのカーペットをご用意しております。
絨毯のお話をすると、意外だった!という声もあがります。
生活に必要なものという印象が強いカーペットですが、
実はエコにもそしてアレルギーにも優れている特性を持っているのが
このカーペットなんですよ。

今回のイベントは仙台で一番の品揃えです。
そしてホテルオータニ東京にあるお店「デコラシオン」から仕入れていますので
質の良さも間違いありません。
そして、そして、何より価格をご覧下さい。
仙台では買うことが出来ない程の大特価でご提供しております。
消費税が上がる前の大放出です。
この機会をお見逃しなく!

write:bigmeg












0 件のコメント:

コメントを投稿