2014年2月12日水曜日

好評についき、会期延長☆

 سلام、حال شما چطور است
(こんにちは、お元気ですか?)
すっかりペルシャ人になっている私、誰か分かりますか?
今年初めてのイベントとして開催しておりました
「ペルシャ絨毯展」。
とても多くの方にご来店いただきまして、本当に嬉しく思います。
そこで!今回のイベントですが、会期を延長することにしました☆
「僕が見込んだ絨毯、もっと多くの人に見てもらいたいからね…」

会期延長は今月末を予定。(ひとまず…ですが。笑)

さらに延長するにあたって、人気のギャベやウール絨毯など
違った柄が多数入荷しました♡


今回の品揃えは幅広いのが特長。
ペルシャ絨毯と言ったら高価なもの…というイメージがありますが
そんな事ありませんよ!
座布団サイズのギャベは5,000円台からご用意あります。
これが、とっても人気で随時NEWデザインが追加になってます。

あったかな上、空気清浄のかわりにもなるギャベ。
1枚持っているとその効果も実感できますよ☆

グラデーションがキレイに施されている玄関サイズのギャベ。
エクセレントギャベといって、新しいタイプのギャベなんです!

そしてウールカーペットは一番の人気。
使えば使うほどに味わいが増すということで
本来の味わいが醸し出されるのは何と10年もの年月がかかるとか…。
でも、その変化を楽しみながら敷くというのがヨーロッパでは当たり前。
光沢感が増し、手触りもしっくりと馴染む感じで
愛着が持てる逸品となることでしょう。

赤はちょっと派手で…という声もあがりますが
なんの、なんの!
この落ち着いた赤こそが、家具との調和が見事に取れる色合いなんですよ。
個性的な空間創りに是非取り入れていただきたいカーペットなんです。

もちろん、他の色合いもご用意あります。
我が家は落ち着ける空間にしたいから…ということで
あえてブラックを基調としたカーペットを選ばれる方も多いですね。
こういった具合に絨毯1つでお部屋のイメージをガラリと変えてくれます。
そして絨毯というのは何も洋室だけのものではありません。
このように畳敷きの和室にもピッタリあうのが絨毯の魅力。
特にシルクの光沢感が畳の落ち着きさに彩りを添えてくれて
グット和室を高級に引き立ててくれます。

こんな色とりどりのシルク絨毯でも和室に敷けば
不思議としっくりとはまるのです。

今までご紹介してきたカーペット達。
サイズも様々取り揃えてますので
用途にあったサイズをご提案させていただきます。
とにかく仙台では見た事がないほどの種類を揃えてます。
ですので、きっとご要望にあったサイズ、デザインが見つかるハズです。
そして何より、価格帯にも注目してもらいたいです!
今回はホテルニューオータニにある「デコラシオン」とのコラボ企画なのですが、
このお店で販売している価格の半値以上という商品がほとんど。
また、仙台の見かける商品より1/3の価格帯で販売していますので、
その安さも魅力の1つです。
「だって高いから…」なんて言葉は必要ありませんよ。
ぜひ手で触れて、目で見てもらって
その品質の高さと価格に納得していただきたいです!

今回のペルシャ絨毯展。
2月末までは確実に延長いたします。

サロンは11時〜19時まで営業しております。
定休日は火曜日。
美味しいお紅茶を煎れてお待ちしておりますので
ぜひ足をお運びください。

write:bigmeg



0 件のコメント:

コメントを投稿