2014年3月9日日曜日

お待ちかねのコレクションです♡


 皆さん、お待たせしました♡
いよいよ、来週から「Rocojuli」展がスタートします。
今年も素敵な春夏色が勢揃いですよ〜。

この春夏のテーマは「旅」
旅に連れて行きたくなるような
そして、旅をしている気分になれるような
そんな心躍るアイテムが登場します。
Rocojuliの作品の多くは
着心地と肌触りが絶妙なシルク素材を使用していること。
風に揺れるようなシルエットや
ボディラインをスッキリと見せるのが、
このシルクの最大の魅力☆
色合いも華やかな雰囲気で
着ているだけでテンションが上がっちゃいまね♡
今までになかった真っ赤なロングワンピも!
シャープなイメージに見えるモノトーンのストライプも!

 そして、そして、ストールが今回も100本以上ご用意します。
個性的な色や柄のように見えますが
お洋服のトーンを妨げることもなく
不思議とシックリ行っちゃうのがRocojuliのストールなんですよね。
何枚持っていても飽きる事を知りません!

今年はどんなコレクションが揃うのでしょうかね。
本当に楽しみです!
皆さんもワクワクが止まらないんじゃないですか??

2014年Rocojuli春夏コレクション
「Voyage」
開催は3月12日(水)〜17日(月)まで。
営業時間は11時〜19時です。

ぜひ皆さんのお越しを待っております♡

write:bigmeg


0 件のコメント:

コメントを投稿