2014年9月1日月曜日

夏の疲れ、癒しませんか?

暑かったり、寒かったりと、今年の8月は気温の差が激しかったですね。
そんな8月も終わり、本日から9月。
夏の疲れはまだまだ残っている状態でしょうから、
ここは足裏マッサージでリフレッシュしませんか?

サロンでは今回、台湾式リフレクソロジーを特別に開催します。
開催は9月19日(金)、20日(土)の2日間。
1人80分8000円で要予約制。

先生は大宮直子さん。
日本肥満予防協会認定JOPHダイエットアドバイザー
日本肥満予防協会認定アンチエイジングアドバイザー
など多数の資格をお持ちの方です。


さて台湾式リフレクソロジーというものは、何ぞや?
世界三大リフレクソロジーの1つで
西洋リフレクソロジーをベースに、東洋医学の理論を取り入れたものです。
足裏から膝下にかけて64カ所の反射区を,オールハンドでまんべんなく刺激していく施術法です。
人間が本来持つ自然治癒力をアップさせ、病気に強い体を作ることができます。
また、適応する反射区を集中的に施術することで、今すぐ改善したい症状に即効性を発揮するのも、この台湾リフレクソロジーの強みなのです。
メジャーリーグのイチロー選手やフィギュアスケートの浅田真央選手も子供の頃から、この台湾式リフレクソロジーを受けています。


今回はフットバスとハンドマッサージも含まれたコースをご用意いたしました。
1人80分と長めの施術も嬉しいところ!
たっぷりと、そしてガツンと、夏の間にたまった凝りをほぐしてもらいましょ♡
多少の痛みは生じますが、終った後すぐに、凝りからスッと抜ける開放感、軽さが体感できます。


こちらは予約制になっております。
時間枠は下記の通り
1>11時〜12時20分
2>13時〜14時20分
3>14時40分〜16時
4>16時20分〜17時40分

両日とも1日4名様の限定です。
ご予約はお早めに☆

write:bigmeg






1 件のコメント:

  1. AQUA PICKの大宮でございます。
    心を込めて施術いたします。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除