2014年9月28日日曜日

ロコジュリィ☆インド日記

前回のご案内でも紹介しましたが
仙台のアパレルブランド「ロコジュリィ」の秋冬コレクションが
10月3日(金)からスタートします。
この展示会のために、先日デザイナーの2人がインドへ渡航。
現地で奮闘している様子を本日はご紹介しましょ☆

⇩⇩そのインドで、こちらの商品オーダーメイド。
大きな花をモチーフにしたバックルが印象的なクラッチバックです。

デザイナーが撮影してきたインドの風景を紹介していきますね。
目にも鮮やかなお庭。
インドらしい風景の1枚です。
ホテルも瀟酒な雰囲気!
インドの街並や建物も味があって個性的☆
インド仕入れ中は、これでパワーを付けていたんでしょうか〜?
そして気になる結果は…。
それは当日までのお楽しみにしておきたい所ですが
少しだけお見せしましょうね。
またまた個性的な色合いですね。
この先、こちらは何の商品になるのかしら…。
ワクワク♡

今回は特別にMy Favorite Indiaだけ
一足先に公開しちゃいますね☆
インドだけに、像さん!
水晶をそのまま彫って仕上げています。
そんなパワーストーンをそのまま彫って仕上げているのは
こちらのガネーシャも!
インドでは幸運を招く神様として親しまれているガネーシャ。
パワーストーンを使用していることで
その運気も最強そう☆

天然石のネックレスは昨年も大好評でした。
今年もデザイナーが現地にてオーダーで作ってもらったそうですよ〜。
オーダーメイドはまだまだあって
こちらのクラッチバックもその1つ。
ビーズや天然石をあしらったゴージャスなデザインで1点モノ。
どうでしたか?
異国の素敵な香りを楽しんでいただけましたか?


今回はfrom indiaの様子を中心にご紹介しました。
気になるラインナップは展示会でぜひ☆
そんなロコジュリィ展は10月3日から12日
皆さんお待ちしてますね♡

write:bigmeg








0 件のコメント:

コメントを投稿