2014年10月3日金曜日

本日初日☆ロコジュリィ展

本日よりスタートしましたロコジュリィ展。
多くの方に足を運んでくださって、『本当に感謝』の一言に尽きます。
開店を待って入って下さったお客様もいらっしゃっいました。
2年越しに足を運ぶのを待ちわびていた方もいらっしゃいました。
こんなに愛されている、地元に密着しているブランドということが
ひしひしと感じました。

明るめの色調が多めのストール、その数200本以上。
そしてデザインも斬新な鮮やかな色合いのニット類。
みなさんから「スゴい!」「素敵!」
と言ってもらえて大変嬉しく思っております。
ありがとうございます。
とはいえ、まだまだ初日!
まだまだ頑張りますよ〜。
12日までノンストップで行きますから〜☆

そんなお客様の笑顔を撮っちゃいました♡
「いつもと気合いが違う…。」
ロコジュリィ展を知っているお客様は、今回の商品を見て口々に言ってくれます。
その違いというのが商品点数の違いでしょうか…。
豊富なカラーバリエーションでしょうか…。
そ・れ・は、ご自分の目で確かめてくださいね♡

前回のブログでご紹介したら
問い合わせが殺到したのが、こちらの商品。
こちらは、デザイナー2人がインドで仕入れした時に
自分の目で確かめて買い付けてきた
「マイ フェイバリット インディア」のアイテム。
上の写真が、デザインを手がけてインドで製作してきたクラッチバック。
真ん中は水晶を彫って象った像さんの置物。
下は同じく水晶を彫った幸せを招くガネーシャの置物。
商売をしている方、会社を経営している方からは特に
”縁起をかつぐ置物”ということで評判を集めています。

さぁ、明日はイベントがスタートして初めての週末。
多くの人が来店することでしょうね。
どんな笑顔に出会えるか、すでにワクワクです♡

明日は(イベント期間中はずっとですが…笑)11時開店です。

write:bigmeg





0 件のコメント:

コメントを投稿