2014年10月22日水曜日

本日、6歳になりました☆


皆さん、本日10月22日をもちまして
K-SALON&SHOPは6歳を迎えることができました。
長かったようで早かった、この歳月。
この6年の間に東北大震災など大きな出来事もありましたが
なんとか乗り越えることができ
晴れて本日、6回目のアニバーサリーとなりました。

オープンした当日の写真です。
今とは店内レイアウトも全くちがって
やはり歳月というのを感じてしまいますね。


黒川先生の作品をメインに販売する常設コーナーと
そしてベルギーの施術をするコーナーとに分かれて
K-SALONはスタートしたのです。
このオープニングの日には、東京より黒川雅之先生もお越しいただき
盛大な幕開けとなりました。

本当に色々なことがありました。
そして、沢山の方々との出会いがありました。
すべて、大事な宝物です。
そして、これからも初心を忘れずに
皆様に素敵な空間をご提供できるよう努めて参ります。
これからもご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願いします。

write:bigmeg






0 件のコメント:

コメントを投稿