2011年10月8日土曜日

イベントの秋!

金木犀の香りにも秋の訪れを感じさせるこの頃ですが
皆様、体調など崩してませんか?

寒暖の差が激しい為、風邪を引かれた方が増えてるようです。
東京ではインフルエンザも流行始めたとか。

皆様も気をつけて下さいね。
うちのお向かいの“たら福”の大宮会長。
いつも笑顔で優しく、お洒落で、会うたびに気さくに
話しかけてくれます。草原ともに大宮会長ファンです!

昨日、いつもお世話になっているリビング新聞の取材があり
仙台のギャラリーの特集に当店が掲載されることになりました。
打ち合わせにいらした佐藤様はとても素敵でお洒落な女性で
思わず草原が一緒に写真を撮りたいとパチリ。


さて、秋はK-SALON&SHOPではイベント目白押しです。

明日はOne day マーケット。
夜は”大人のたしなみ その時々たしなみ” − 酒道 −

そして来週末は
“ロコジュリィ展”

皆様のご来店お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿