2011年10月14日金曜日

ロコジュリィ展 開幕!!!!!

お待たせしました!!
「 Rocojuli 」
“秋のぬくもり ストール&ニット展” 
開幕です!

鮮やかなストールたち
いつものK-SALON&SHOPの雰囲気とは違う
別世界を作り上げました。
全て一点物を揃えました。
山形の佐藤繊維さんをご存知でしょうか?
オバマ夫人も大統領就任式でお召しになったは
佐藤繊維さんのものだそうです。
Rocojuliの質へのこだわりが伺えます。
さすがです!柔らかな肌触りと心温まるぬくもりを
実感して下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

は〜〜〜い♡







0 件のコメント:

コメントを投稿