2012年7月23日月曜日

アンティークポストカード展

K-SALON&SHOPのサロンルームに
草原が厳選したアンティークのポストカード
を展示しております。



今回草原が選りすぐったアンティークポストカードは25枚。
草原が好きなバラの絵柄を中心に
花束やマリア様の絵柄もございます。


全て100年以上の前のもので、
多くはドイツで制作されております。
当時その印刷と様々な処理は手仕事でなされていました。
まさに芸術作品と言っても過言ではありません。

ぜひ一度ご覧下さいませ。

そして、画家 トニー鈴木氏が描く
“星に願いを”
の原画も数点飾っております。

この“星に願いを”は15㎝四方の小さな絵に
うさぎと肩を組んだハリネズミが夜空に燦然と輝く星を
眺めている後ろ姿が描かれています。
持った方の願いを叶えてくれるという評判が伝わり
全国から問い合わせがある程です。
女子フィギアの荒川静香さんもトリノオリンピック前に
この絵を買い求めていたとか。

不思議な魅力を秘めた“星に願いを”
見ているだけでほっとするような
気持ちにさせてくれます。

一見の価値はあるかと思いますので
是非この機会に皆様のご来店お待ちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿