2012年7月30日月曜日

ザ・K-SALON夏祭り★

28日(土)めちゃくちゃ暑い日に
めっちゃ笑顔で溢れた熱い夜を過ごしました★
「K-SALON SUMMER PARTY」
ご参加の皆様、本当にありがとうございました!

そんな素敵なひとときをご紹介しますね☆

夏の装いも素敵すぎる〜♡
きらびやかなゲストの皆様
やはり真夏ですね〜
涼しげなお着物姿やドレスの
お客様が多い!

我ら、K-SALONの若手、松井も浴衣姿。
一人で着付けをしたというのは拍手モノです。
(あとで褒めてあげてください)



そして草原の装いはスタッフのダメ出しを受け
パーティ当日に衣装を買いに出かけたという
ハプニングもあり…(笑)。

という、わたくし山影はどうかというと…。
上記写真に居るのですが、分かりますか?

私が歌っているゴスペルグループ
LOVE NEVER FAILS(ラブネバーフェイルズ)
ステージでゴスペルを披露しました☆

ゲストの皆様に盛り上げていただき
本当に感謝、感謝のステージでした♡














本当に笑顔満開の夜でした。
素敵な時間を皆様
ありがとうございました。

write:bigmeg











0 件のコメント:

コメントを投稿