2012年7月27日金曜日

夏のネイル☆

毎週木曜にK-SALONにオープンしています
『ペリカンボタン』加織センセのネイルサロン。

梅雨もあけて、いよいよ夏本番★
お洋服だけでなく
指先も夏色に染めてみましょ♪

昨日、木曜は夏色ネイルが様々登場!
その一部をご紹介しますね♪

上記の写真は、ビジネスでもいけちゃう
清楚なイメージのフレンチ。
薬指にだけ、ビタミンカラーのオレンジを!
よ〜く見てもらうと分かりますが、
この指だけマーブル模様なんですよ
う〜ん☆CUTE♪

このネイルはとっても個性的★
キラキラのリングをしている右手の人差し指は、
今年のラッキーカラーのGOLD!
そして残りの爪はピーコックに。
地爪の色合いを生かして、
そこに羽を広げているように描かれた
遊び心満載のボヘミアン風♪

夏をめっちゃ意識して仕上げてくれたボーダー柄。
オレンジ&ピンク&レッドを敷いた上に
薄ピンク×ミントグリーン×ホワイトの
細いラインで夏らしさUP!
見ているだけで元気がもらえそうな
ビビットな夏色ネイルです☆★

意外と人様に見られている指先。
ここにも夏ならではのお洒落を施して
暑〜い夏を楽しんじゃいましょ♪

K-SALONのネイルDAYは毎週木曜日
予約制になっているます!

個人的な話ですが
足の指にも真っ赤なネイルをしてもらちゃいました♪
サンダルの先からちょこっと(いや、意外とガバッとかも…)
見える指先がメッチャ気に入ってて
テンション上がりまくりです♡
写真で見せたいところですが
なにぶん足が大きくて
画像に収まりきれませんでした(笑)
ご了承ください。


write:bigmeg





0 件のコメント:

コメントを投稿