2013年6月10日月曜日

お待たせしました風水セミナー☆

今月のサロンはイベントが目白押しということは
前回のブログでもご紹介した通り。
現在も「ティナラク織」のイベント真っ最中でございます!



そして今回は新たなイベントの情報をお届けします☆

次回は女子なら気になる”風水”がテーマ。
本当の自分を輝かせることができるラッキーカラーと
お洒落によって開運できる2つの風水のコラボ企画。

今回の講師は
サロンで風水セミナーを開催している、森レナ先生。
そして、今回は東京よりおいでになる
パーソナルスタイリストの渡辺マリカ先生。
2人の最強コンビで、最高のラッキーカラーを見つけてみましょ☆

さて、皆さんは自分のラッキーカラーはご存知ですか?
同じ色でも濃淡や明暗によって、数十種類にも及びます。
その中から自分にピッタリの色を見つけるとともに
その日の行動によって取り入れるべきカラーというのも教えてもらえます。
仕事を頑張らなきゃいけない日
心が少し落ち着かないので、穏やかにしたい日
女子力をどうしてもアップしなきゃ行けない日
などなど、その日によって取り入れるカラーというのもあるそうです。
そんな意味合いなども含めた自分のラッキーカラーを知りたくないですか?

さて開催は6月16日(日)13時30分〜
セミナーの後に先生たちとお話しながら、軽くお食事でもしましょ♡
参加費は12000円。
申し込みはK-SALONまで(TEL022-738-8851)

今年の自分はもちろんのこと
これからの自分にもプラスになる風水のお話!
これを直に聞く事ができる滅多にないチャンスですよ。
ぜひぜひご参加くださいね。


write:bigmeg






0 件のコメント:

コメントを投稿