2014年4月19日土曜日

いよいよ明日から☆

『ミレナーズブティック』
いよいよ、明日よりスタートする
『LA発インポートキャンドル展』
商品がサロンに到着しました♡

オーナーであるミレナさんが1つずつ手作りした
ソイ(大豆)100%のキャンドルで、
地球に優しいキャンドルとしてハリウッドスターや海外の著名人にも広く愛用されているものなんです。
愛用者はバラク・オバマ大統領ご夫妻、ジャック・シラク元大統領ご夫妻、パリス・ヒルトン、ナタリー・ポートマンなどなど。
日本でも藤原紀香、天海祐希、吉永小百合など、多くの愛用者がいる
今、注目のキャンドルなのです。

香料は天然エッシェンシャル(精油)で、火をつけて蝋が溶けても温度自体はあまり高温にならないため、そのままボディーやハンドにつけてもらえばケアローションとしても利用ができ、また溶けて固まった蝋は練り香水としてもご利用になれるので、ピルケースなどに入れ替えて持ち歩くこともできるのです。
火をつけて香りを楽しむだけでなく、最後まで余すことなく使いきれるエコなキャンドルなのです。
香りは全部で200種以上あるのですが、今回サロンには人気の35種類を揃えました。
人気No.1は「ローズ」。
最高級のブルガリアンローズを使用し、心の安定をもたらせてくれます。
アーノルドシュワルツネッガーさんが愛用されている香りです。
人気No.2は「ストロベリーシャンパン」
ストロベリーの甘さにシャンパンなクリアーな香りが加わって,大人の香りに仕上げてます。シャンパンという言葉から御祝いギフトに喜ばれています。
こちらはナタリー・ポートマンさんが愛用されています。
人気No.3は「セクシー」
ミレナーズキャンドルの中でもロングセラーの1つで、大人の女性を思わせる上品な甘さです。また男性にも好まれる香りで、流行に敏感な方々に広く愛用されています。
愛用者にはパリス・ヒルトンさんやキムキャトラルさんがいます。

また今回はキャンドルだけでなく、全米で人気のブランケットも販売します。
ミレナーズキャンドルと同様に、優しい風合いに織った手触りバツグンのブランケットです。母の日も近いですから、贈り物にもピッタリだと思いますよ♡

そして全米だけでヒットしているディズニーのアクセサリーも大量に入荷しました。ディズニーの映画ごとにテイストもディティールにもこだわった個性的なアクセです。
日本では滅多に手に入れることができない珍しいアクセもぜひお楽しみください☆

そしてミレナーズのエコバックもご用意しております。
ちょっとした買い物、またはお弁当バッグにもピッタリなサイズです。

LAの香りいっぱいのアイテムばかり揃いました。
ぜひ遊びにいらしてみてください。

write:bigmeg




0 件のコメント:

コメントを投稿