2014年4月27日日曜日

草原のお好みの香りは?

こんにちわ♡
GWがスタートしましたね。
お天気にも恵まれ、絶好のお出かけ日和って感じ!
皆さんはこのブログをどちらでご覧なるのでしょうかね〜〜。

さて、サロンで開催しているLAインポートキャンドル展
サロンは毎日、いい香りに包まれて癒されております。
この香り、みんなに体感して欲しいな♡

前回のブログでも少し触れましたが
スタッフのお気に入りの香りをご紹介しております。
今回は草原社長の登場。

多くの方はご存知でしょうが、草原は薔薇好きとして有名。
とあるゴスペルグループでは
黄色いバラを贈ったことから「イエローローズ君」と呼ばれていた程。
そんな草原ですから、選んだ香りはもちろん
「ローズ」。
嫌らしい香りはなく、多くの人が「良い香り♡」と好印象を受けるところがお気に入りだとか…。
「男性が使用しても、このキャンドルの香りだったら女性ウケしますよ」草原談。
イケテルMEN'Sは香りもイケテルのがいいという事でしょ!



ミレナーズのキャンドルは、燃やすだけではありません。
溶け出した蝋は体や手に塗ってボディケアにも出来るのです。
写真のように炎のそばから蝋がとけだし、そうしたらすぐに手を入れても大丈夫。
低温だから熱くないのです!
精油を使用しているから、香りも保湿性もバツグン☆
一日中、良い香りに包まれますよ。
溶けた蝋を別のピルケースに移せば
持ち歩きの練り香水としても利用OK。




さて、今回のキャンドル展。
なにもキャンドルだけではないのです!
先程の草原の写真で、椅子にかけているブランケットも、
今回のイベントの1アイテムとして販売しています。
こちらの商品、ミレナーズと同じLA発のもの。
最高級の品質と安心感でLAでは話題沸騰の商品。

2002年にブランケット専門ブランドとして誕生した「マイブランキー」。
生まれながらにアトピー性皮膚炎の愛息子Lucaのために作られたのですが、
今では同じ状況にいる多くの子供たちのために、少しでも刺激がない素材を用いたい!という思いで商品開発、そして展開されたものです。
マイブランキーのブランケットは刺激に敏感な乳幼児の肌に触れても安心な素材、ドクターが勧める商品として、LAでは有数の病院とも提携しているほどです。
低刺激性素材でできているだけでなく、デザイン性も重視されたブランケット。
シックなものからデザイン性の高いものまで幅広いラインナップです。
マイブランキーの定番商品というのは毛並みがバラ仕立てになっているもの。
表がカフェラテ色で裏がホワイトといった具合にリバーシブルとして利用できるのもの魅力の1つです。(草原写真の上)
また表は無地だけど裏が柄といったパターンもあります。(草原写真の真ん中)
ちょっとセレブ風なゼブラ柄などもあります。(草原写真の下)
またサイズが小さいものもあるので、こちらはペット用にと購入される方も多いです。
また繊維の細部や加工にもこだわっており、商品の耐久性もバツグンです。
洗濯しても縮みにくく、また色落ちもしにくいと評判です。
上の写真は立体的なドットをあしらった表側がピンク、裏面がブルーの商品。

手触りがよく、そして程よい重さで、安心感があるブランケットは
一度使用したらその良さが実感できるハズです。


たっくさんの香りと、心地良さに包まれたサロン。
まさにHEAVENな空間になってます♡


write:bigmeg




0 件のコメント:

コメントを投稿