2014年5月3日土曜日

母の日♡

明日からGWの後半戦がスタート。
皆さんはどちらかへお出かけになるのでしょうか?
私は実家に帰省する予定でして…。
それが、ここ何年かのGW定番の過ごし方になっております。
ある意味、実家が遠いということはちょっとした旅行気分も味わえて
なかなか良いものだと、この歳になって感じております。

さて連続してお届けしてきたスタッフお気に入りの香り☆
本日、裏ボスこと山影のお気に入りをちょこっと紹介。

まぁ〜まぁ〜ワタクシ欲張りですので、1つに決められず
なんと2個の香りをチョイスしてしまいました。
でも、どちらに言えるのがフルーティなさっぱりした香り。
暑い夏にはスッキリとした香りが一番。
相手にも嫌な感じを与えないし、自分も常にリフレッシュした気分でいられるので
やっぱフルーティな香りがイイですね〜☆

まず1つ目は右に見える黄色いキャンドル「ブラックカラント&ローズ」。
サロンの人気紅茶でもあるブラックカラント(黒カシス)の芳醇さ
そしてローズの気品高さが見事に融合された香りです。
そして風水的に家の中に黄色を置くのも運気UPですしね♡

そして、もう1つは「バミューダトライアングル」。
名前は皆さんも記憶にもありますよね?魔の海峡と呼ばれているアノのスポットです。
それだけ魅惑的という意味合いなのかな?と思いつつ
全体的にフルーティな香りに仕上がっているので、南国ムードたっぷり。
ジューシーなフルーツの香りに包まれた気持ちいい空間を創ってくれそうです☆

他にもまだまだオススメ商品があるので
ぜひとも、この香り高いキャンドルに触れて、そして確かめて欲しいと思ってます♡


さて母の日のプレゼントとして、サロンがオススメするのは…
サロンのイベントとしてお馴染みになった「Rocojuli」さんの
新しいブランド「ファブリックアール」。

ご覧の通り、ホームウエアなどの家庭でご利用になれるアイテムが揃うブランドです。

一番上の写真は見てお分かりの通りのエプロン。
ちょっと丈が長めのキュートなデザインです。
次は室内でご着用できるガウン。
薄手の生地なので、気軽に羽織ってください。
そして、こちらはマァーズバック。
大きめサイズが小さいお子さんのママには嬉しいサイズ。

そして隠れた中に、
ロコジュリィさんのこだわりのディティールの細かさが際立つ細工が…。


テーブルセンターやランチョンマットなど
日本ではあまり無いデザインも多数ございます☆
デーブルウエアも食事を楽しくさせるアイテムの1つ。
ぜひこだわって見たいポイントですよね。

ナチュラルな雰囲気で、使用感もバッチリな
ファブリックアール、ぜひご覧下さい☆

それでは、みなさん楽しいGWをお過ごしくださいませ。

write:bigmeg





0 件のコメント:

コメントを投稿