2014年5月24日土曜日

今年の夏も!

 皆様へ、日頃の感謝の気持ちを込めて♡

夏の思い出を私たちと一緒に創りましょ!



ということで、K-SALONのパーティを開催します☆
私たち3人が最上級の
「お・も・て・な・し」
をお届けしま〜す♡

今回は皆さんとたっくさんおしゃべりして、
美味しい食事とお酒を楽しむだけでなく、
皆様に目一杯楽しんでいただきたいと思い
2つのアトラクションステージをご用意しました。


その1つは、妖艶なベリーダンス
そして

熱い魂を歌に込めるゴスペル

他に
スペシャルアーティストの登場もあるかも…。
これは当日のお楽しみということで!

熱い夏の夜だからこその2(?)つのコラボ
お楽しみにしてくださいね!


さて開催は7月12日(土)
時間は6:00オープン、6:30スタートです。
チケット代は7500円。
会場は定禅寺通にある「レトロ バックページ」。
国分町との交差点にある1階ローソンのビルで、
その最上階にある見晴らしがバツグンなお店です。

一緒に楽しみましょうね(草原)

write:bigmeg






0 件のコメント:

コメントを投稿