2014年5月10日土曜日

お母さんに温もりを届けましょ♡

5月11日(日)は“母の日”
いつも温かく見守ってくれるお母さんに1年分の感謝を込めて
お母さんのような温もりを届けませんか?

温もりが恋しいサロンの3MEN'S(私もカウントしてます・笑)が選ぶ
母の日ピッタリの温もりブランケットはこちら。
草原(写真右):基本、ローズ大好き人間ですので、モチーフにバラが描かれているタイプをチョイス。表面と裏面が色違いのリバーシブルタイプで、カフェラテ色と純白な白の2色使い。シックな中にもピュアなイメージを持つ1枚です。
松井(写真中央):可愛さの中に個性的な柄が描かれているブランケットを。淡いピンク地の上に葉っぱのイラストがモカ色で描かれています。こちらもまたリバーシブルタイプでして、表面は前述した模様入り、そして裏はモカ色のバラモチーフの一色です。
山影(写真左):ここは女性らしくドッド柄をチョイス。ブラウンの地に緑のドッド柄で縁はドッドと同じ色のフリルが四方についているタイプ。一言で言うならキュート♡そして裏面はドッドと同じ緑色のバラモチーフ。

このように裏と表が違うリバーシブルタイプが多いですよ。

もちろん両面とも同じデザインのものもあります。
こちらのドッド縁取りブランケットも両面同じタイプ。
アニマルシリーズも両面同じタイプ。


今回3名とも同じサイズの“中”を選びました。
膝にかけるにはちょどいいサイズ。
そして、何より足にしっとりと馴染む重量感がいいですよ☆
よく見かけるブランケットは軽さ重視でしたが、
このタイプは掛けてるか掛けてないか心もとない雰囲気がありましたが
このマイブランキーのブランケットは、程よい重量感があり
「包まれている〜♡」感が絶妙!

他にも身体全体を包み込むぐらい大きな大サイズと
足にチョコンと載せる小サイズとあります。

前回もブログでお伝えしましたが
こちらのブランケットはアトピー性皮膚炎のお子さんを持つママが
低刺激性を意識して開発された素材を使用しています。
手触りはフンワリ、ホックリした感じで、一言で言うなら「気持ちイイ☆」
さらに、洗濯を何度しても色落ちもしなければほつれることもないという
耐久性にも優れた商品です。
ハリウッドの大ファミリーで知られる○ラット・ピッ○家族も愛用しているアイテム。
世界の良いものを知り尽くしている彼らが認めた商品なのです。

母の日ギフトに
「いつも温かく見守ってくれてありがとう♡」
という気持ちを込めて
温かな風合いの贈り物いかがですか?

おっと、漏れていました…。
一番上の写真にあります、草原が抱っこしているぬいぐるみ。
こちらもブランケットと同じブランドで出している湯たんぽ付きの抱きベア。
ボディの中にお湯を入れる湯たんぽケースが入ってます。
安眠できるアイテムとしてオススメです。


write:bigmeg




0 件のコメント:

コメントを投稿