2014年4月24日木曜日

ミレナーズのキャンドル、人気の香りは?

4月20日よりスタートしている
「LA発インポートキャンドル展」
すでに多くの方に、この素敵な香りをご自宅で楽しんでもらっております♡
そこで、本日は数あるキャンドルの中から
人気の香りをご紹介しましょう☆

No.1「ローズ」
カテゴリー:フローラル
バラ科の中でも群を抜く艶やかな香りの最高級品ブルガリアンローズを使用しているので、採れたてのようなフレッシュな香りが漂います。
サロンの中でも一際、芳しい香りを放つのがこの「ローズ」。
足を踏み入れたお客様のほとんどが、この香りを凄く良い香り♡と言ってくれます。
ちなみに、アーノルドシュワルツネッガーはかつてサクラメントの州知事邸を、このローズの香りいっぱいにしていたと言います。

No.2「ストロベリーシャンパン」
カテゴリー:ミックス
ネーミングの通り、ストロベリーの香りに、クリアなシャンパンの香りが加わって、大人っぽい香りに仕上がってます。女性だけでなく男性にも好まれる香りでもあるし、また年齢が高めの方でも嫌みなく使用できる香りとして人気を得てます。
フレーバーの名前からプレゼントなどのギフトにもピッタリな香りです♡

No.3「セクシー」
カテゴリー:ミックス
ミレナーズキャンドルの中でもロングセラーとして人気を博しているキャンドル。オリジナルの香りの展開だけに、この香りだけをリピする人も多いとか…。
ネーミングの通り、セクシーな女性を思わせる魅惑的な香りと上品な香りが特長ですが、スッキリとしたキレのある香りから男性でも愛用者が多い商品です。
日本の芸能界でもこの香りを愛用し続けている男性芸能人が多いとのこと。

No.4「ブラックリネンアンバー」
カテゴリー:ミックス
外国のホテルをイメージした香りに仕上げている、ミレナーズオリジナルの香り。
確かに洗い立てのリネンのような清々しい香りで、気分がシャキッとする感じを受けます。これから暑くなる季節にはピッタリな香りです。
人と接する時に爽やかな好印象を受ける香りですから、仕事をしている女性にオススメですね。

No.5「ロマンス」
カテゴリー:ミックス
大人のロマンを彷彿させるような上品な甘さを漂わせる香りです。そんな中にもしっとりとした爽やかさと、そこはかとなく香るフルーティさもなかなか♡
ミルキーな香りは心が落ち着く感じがあるので、お休み前に使用するとぐっすりと安眠できるかも…。
この商品は一度買ったらリピ買いするほど、根強い人気の香りです。



さて、さて、サロンのオススメ商品を紹介しましょ☆
第1回目は松井副社長。
爽やかな松井が選んだ香りは
見た目と同じような清々しい香り。
「ホワイトパチュリフラワー」
カテゴリー:ミックス
ハーブの一種である”パチュリ”は、古くからお香や香水に使用されているエッセンシャルオイルの1つ。原産国はインド。
名前はタミル語で緑の葉を意味する通り、香りはとっても爽やかな。そこに白い花々の香りをプラスされているので、優雅でかつ上品な香りに仕上がっています。
「オリエンタルな香りはどことなく懐かしさがあって、なじみ深い香りです。心が安らぐような香りでもあるので、お風呂上がりやお休み前に使用されるといいと思いますよ」松井談。


次回は草原社長のオススメの香りを紹介しますね☆

まもなくGWになりますね。
皆さんはお出かけプランは決まりましたか?
サロンは火曜定休ですので、GW中もお休みをいただくことにしておりますが
それ以外の祝日は営業しておりますので、
ぜひGWのお出かけプランに、このLA発の芳しい香りを確かめに遊びにいらしてくださいね〜♡


write:bigmeg







0 件のコメント:

コメントを投稿