2014年7月7日月曜日

今年もやって来ます☆

 Kサロンの夏といえば、このブランド☆
「Wool.Cube.Wool!(ウール・キューブ・ウール!)」

今年、初登場のゾウさんをはじめ、
恐竜くんやウサギちゃん、シマウマさんなど
どれもこれも、目に止まるインパクト大なプリント。

このプリントがついているトートバック達がこちら⇩⇩
どれもこれもキュートで
何より目を引く印象的なデザイン。
トートバックだから使い勝手もよく
ちょっとしたお出かけにピッタリな小サイズのトートから
通勤の時に便利な肩掛けできる大サイズのトート
そして斜めがけできるショルダーまで
種類も豊富に取り揃えます。

ここでポイント!
組み合わせ方はどれ一つとして同じものがありませんので、
すべてが一点モノ。
イラストが同じでも背景の布地だったり、脇の色合い、取手などが
すべて違えて作っているのです。
なので、町を行き交う人と「私と同じものだ…」なんてことにはなりません。
私は知らない人から、「どこで買ったんですか?」とよく聞かれました。
それほど街の中で目立つようですよ。


さて、このバック展示会は
7月10日(木)からスタート。
初日の10日、11日、12日の三日間は
デザイナーが東京からいらしています。
オーダーも受け付けているので、デザイナーと相談しながら
さらなる私だけのオリジナルトートバッグも作ることができますよ。

何度も言いますが、すべて1点モノですから
無くなると同じものがありません。
品数が多い開始日間近がよりオススメです!

『Wool,Cube,Wool展』
7月10日(木)〜7月31日(木)まで。
営業時間:11時〜19時まで。
定休日は火曜になります。

ぜひご覧下さい♡

write:bigmeg




0 件のコメント:

コメントを投稿