2014年7月14日月曜日

心より「ありがとうございました☆」

7月12日(土)この日、
梅雨の合間の暑い日でした。
そして定禅寺通りでも熱い夜が繰り広げられました。

この日、K-SALONの「K-SUMMER」パーティが
定禅寺通り沿いにある「レトロバックページ」で行われました。
なんと定員120名のスペースに定員近くの人が集い
それは、それは、賑やかで熱い時間でした。

この場をお借りして、ご参加下さいました皆様に
心より感謝申し上げます。

おもてなしが行き届かない点も多々ありましたが
ご参加の皆様一様に「楽しかった」と言って下さいまして
スタッフ一同、その言葉にとても嬉しく思っております。

K-SALONで繋がったご縁。
こんなにも多くの方たちに支えられて来たのだと
熱い気持ちがこみ上げて来ました。
これからも皆様のご支援を賜りたく存じますので
末永く宜しくお願いいたします。


そんな楽しかった思い出のシーンをご紹介します。

一番の盛り上がりを見せたダンスタイム?笑
ゴスペルをBGMにベリーダンサーの動きに合わせて
お客様も総立ちとなって踊りました。

お席がびっしりと埋まる程のお客様です。
本当に「ありがたい」の一言に尽きます。
松橋社長の乾杯のご発声。
メッセージが心に染み入りました。
ありがたいお言葉、ありがとうございます。
風水の森レナ先生。
素敵な花束ありがとうございました。
サロンでユリが満開に咲いております。
ベリーダンスで一気に会場が盛り上がりました。
山田先生、そして相澤様、妖艶で迫力のダンスは夏にピッタリ。
ありがとうございます。そして次回もまたお願いします。
木村様。
珍しいインド音楽を間近で拝聴して、
とっても感動しました。
長い時間、演奏くださってありがとうございます。

そしてレトロバックページの皆様。
美味しいお料理とドリンク、そして進行をサポートしてくださって
本当にありがとうございました。


さて、ここからはご来場下さいましたお客様の記念スナップを一挙にご紹介しましょ。

また抽選会では多くの企業、個人様よりお協賛もいただきました。
皆様が手ぶらで帰ることなく、お配り出来ました事も
本当に感謝いたしております。

ゴスペルの熱いSOULがお客様に届いたみたいですよ。
LOVE NEVER FAILSのみんな
いつもありがとう。

何度も申し上げても感謝し尽くせません。
本当に素敵な熱い夜をありがとうございます。
そして、この先も変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。

write:bigmeg

0 件のコメント:

コメントを投稿