2014年7月20日日曜日

NEWS!!

大好評をいただいております
Wool,Cube,Wool!のバック展。

本日、新たに商品が届きましたので、皆様にお知らせいたします。

すべてが一点モノですので
売り切れたら終了になります。
なので
お早めにチェックされることをオススメします☆

さてトートバッグは中サイズと小サイズの2種類。
さらにボレロとターバンも追加になりました。

一番上の写真とこの写真は中サイズ。
表面は少し華やかなデザインですが、脇と裏面は黒エナメルで
シックな雰囲気にまとまっています。
お洋服も選ばなくてもいいし、1つ持っているだけでも華やかさがプラスされますよ。

そして小サイズのトートバックはこちら。


イラストが目立つような色の組み合わせ。
シンプルな中にも個性が際立ちますね。


そんなバック達に、ボレロとターバンも追加になりました。
今月末までイベントは開催されています。
ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね。

今年は何にしようか考え中の
bigmegでした♡

write:bigmeg



0 件のコメント:

コメントを投稿