2011年11月3日木曜日

うわの空

”うわの空”

僕たちの気の合う仲間の集まり。
皆、勝手気ままに言いたいこと言ったり
自分のやりたいことやったり。
もちろん人の話も聞き流し。
だから話を折ることも当たり前。

でも、皆がこの集まりが好きで
個々の芯には、この絆を大切にしたい
という思いがある。


今年は震災の為に、中々開催も出来なかったけど
ようやくスケジュールが合い開催!

今回、開催の一番のきっかけが憲さん&さっちーの出産祝い。
それはそれは大変な出産でした。
予定日よりも3ヶ月も早い出産で
さっちーは最愛の娘を見るたびに自責の念にかられたり、
待望の娘誕生とさっちーの苦悩を我が身にも感じ
複雑な心境に陥ったり、多くのの艱難辛苦を乗り越え
無事に退院。今ではすくすく元気に育ってます!!

さっちー本当にお疲れ様!!
出産後、一段と美人になったよ。

先日、結婚したばかりの溪ちゃん&ユウコリン。
結婚式後、落ち着いた雰囲気になった2人。
お似合いのカップルだね。
あれ、溪さんお腹出て来たけど
倖わせ太りですか!?

猿。

さっちーのジュンサイ鍋は絶品!

楽しい時間はあっという間過ぎました。
また、近いうちに集まろう。











0 件のコメント:

コメントを投稿