2011年11月11日金曜日

シャンソンの世界

日増しに寒くなって参りましたが皆様お変わりございませんか?

先日、草原が習っている
「かいやま由起シャンソン教室」“Neigeの会”
の食事会に、何故か僕までお誘いをうけ
場違いとは思いながらも参加させて戴きました。

かいやま先生と言えば、シャンソン界の中でもかなり有名な方。
正直、草原が習い始めるまでは知りませんでした。
そこでYouTubeで聞いてみると、その歌唱力、表現力に
鳥肌が立ってしまいました。
是非、聞いてみて下さい。



そんな著名な先生との食事会に少々緊張しておりましたが、
先生のお人柄は、とても気さくで、温かく、気持ちの良い性格で
楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

会場は国分町の「うまいものあり おおみ矢
産地にこだわった旬の食材を存分に味わえるお店。
お値段もお手頃なので、お試しあれ。
牧子ママは昔からかいやま先生の大ファンだったとか。
いつかきっと素晴らしい歌声を聞かせてくれることでしょう。
演歌一筋だった森谷さんもシャンソンの魅力に
引き込まれつつあります。
愛らしい人柄の大原さん。その歌声も愛らしい。
屋代さんもこの度、習い始めました。発表会楽しみにしてます!

我らが渡邊さん。もうシャンソンの虜です♡


贔屓の会のお二人。
その会話はまるで漫才のよう。
周りの人たちをも笑いの渦に巻き込むその
パワーは皆を元気にしてくれます!

熱いね!シャンソン!




0 件のコメント:

コメントを投稿