2011年11月21日月曜日

お疲れ様です!!

昨日、石巻で開催された「かいやま由起チャリティーコンサート」
を大盛況に終えた、かいやま先生と
いつもご贔屓にして下さる久我さん、
マネージャーの小峰さんがお店によって下さいました。
今回のチャリティーコンサートを石巻で開催するにあたって、
その準備からの全てを担って下さったのが久我さんでした。
久我さんは石巻を誰よりも愛し、その未来をも考え
もう何十年も石巻の為に、様々な活動に取り組んでいるそうです。
いつも明るく、ユーモアがあり義理人情に熱い久我さんは
草原も僕も大ファンです。
久我さん、本当にお疲れ様でした!!


いつもキュートな大原さんもシャンソン仲間です。

うちの店は不思議と秋田県に縁があり、
昨日もわざわざ秋田からご来店下さりました。
嬉しい限りです。

草原も武士の心、義理を忘れないでござる!









0 件のコメント:

コメントを投稿