2012年3月26日月曜日

店内ディスプレイ変えました☆

春もそこまで来ているかと思いきや
雪がちらついたりとまだまだ寒い日が続いて
おりますが皆様お変わりございませんか?

また、ここ2〜3日花粉も飛び始めているようで
花粉症の方に取っては憂鬱な季節到来みたいです。。。

K-SALON&SHOPも春をむかえるにあたり店内の
ディスプレイを変えてみました☆
ご来店の皆様が少しでも、癒され、楽しいひとときを
感じて頂ければ嬉しく思います。
4月号の仙台タウン情報誌S-styleに
3/30〜4/8開催「ロコジュリィ 春色のストール展」
記事が掲載されました。

特集の仙台のパン屋さんには
毎月第2日曜日に開催している1day マーケットに参加して
下さっている“ふつきぱん”も載っています!!
ぜひチェックして下さいね。

そして私事ですが、先週のリビング仙台3/24号の
ドコモの広告に控えめに載ってますので
こちらも見て戴けたら嬉しく思います。
謙虚で控えめな草原も
皆様のご来店をお持ちしております!
てへっ♡








0 件のコメント:

コメントを投稿