2012年3月27日火曜日

草原観察⊃¨⊂

先日、これからのイベントのことなどの話を
食事しながらしようと言うことで、お気に入りの
タイ料理の店“ビストロタイ”へ行った時のこと。

最近FACE BOOKにハマっている草原。
もともとマメな性格もあって、ついつい夢中になって
しまうようです。。。

僕の話などまったく耳に入らない様子に
少々苛立っておりましたが、

その動作があまりにもおかしくて滑稽で、
動画に撮ってしまいました。


後ろの背景とのバランスのせいか一瞬
写真に見えますが動画です。


しかも、一定のタイミングで
プッシュボタンを確認する動作が
滑稽で、本当に面白すぎる草原です。

いつの間にか苛つきも笑いに変わっていました。

してやったり!!!


ついつい夢中になると周りが見えなくなるものです。
皆さんも気をつけて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿