2012年3月4日日曜日

鉄人そろい踏み!

本日、草原は異ジャンルの鉄人とともに過ごしていた…。
お写真の男性、ご存知ですよね?
服部幸應さん。
服部栄養専門学校の校長でもあり
数々のテレビに出演されている料理研究家です。
社会学士、医学学士の資格も持っているという
料理以外での活動も幅広くされているお方です。

なぜに服部先生といるのか?
写真をご覧になるとお分かりの通り、
本日の草原は日野原先生の付き人役。
100歳にもなられるのに現役でお医者さまをしているという
とても凄い先生なのです。
今日は大和町で開催された記念講演に
日野原先生が招かれ、講演なさいました。

そのゲストとして服部先生もいらしたのです。
医学の鉄人、料理の鉄人、そして○○の鉄人
3名の鉄人がそろい踏みしたという訳です。

余談ですが…
コカ・コーラで生命を維持している草原の食生活
いっそのこと、2人の鉄人に見てもらえばよかったのに(笑)



男性の皆さま♡
ホワイトデーのお返しは決めましたか?
最近の女性は、ありきたりのお返しでは満足できませんよ。
そこで、インパクトが強い!
テイスト的にも大満足できる!
何より、滅多に買うことができない貴重さ!
美味しい紅茶のお返しはいかがでしょうか?
「Tea forte」の中でも特におすすめなのが
ハートの形をした箱に5つのテイストを詰め合わせた
『ティーハート』(¥1260税込)
昨年、全米で最優秀賞を受賞したハーブティなど
芳醇で甘美な香りのティーばかりを集めまてます。


write   bigmeg

0 件のコメント:

コメントを投稿