2012年2月29日水曜日

さて、これは?

せっかく暖かい陽気になってきたのに
本日は風が冷たい〜!
春はまだまだ先なのかな〜。

さて、問題です!
草原のこの衣装。
とある時だけ登場する出で立ちですが、
果たして何をする時の衣装なのでしょうか…。
画像だけで分からないという方に詳しく教えましょう。

サロンで着用している黒のスーツ
↑これはお馴染み、いつもの格好ですよね。
そのスーツの上にシャカシャカのジャージ
ジャケットの上にカジュアルなシャツを重ね着(?)
キッチリとボタンまで締めて
黒のスーツが見えなくなるまで完全防備。
そして足もとは
黒い革靴。
一体、どういうこと?????


回答>
草原にとって焼き肉の匂いが苦手らしく
スーツに匂いが染み付かないようの防御なんだそうですわ。

いやはや、ご苦労さまです。

ごくごく稀に出没する出で立ち
本日、4年に1度の2月29日ということで
お披露目させていただきました。
とはいえ、草原の焼き肉スタイルは
4年に1度よりは頻繁に登場いたします。


write  bigmeg




0 件のコメント:

コメントを投稿