2012年2月5日日曜日

☆Tea forte 新商品!☆

Tea forteから続々と新商品の入荷です。

その名も「グルメピラミッド」
6個入り 1050円(税込)

贅沢なピラミッド型ティーバッグをよりお求めやすい
価格でご用意しました。
一箱に同じフレーバーのティーバッグが6袋入り。
好みのフレーバーだけを飲みたい方にお勧めのアイテムです。
 
当店一番人気の”ホワイトジンジャーペア”をはじめ、
ビタミンCが豊富な”ラズベリーネクター”に
全米ナンバー1人気の”ブラックカラント”
今や紅茶の定番”アールグレイ” etc...

また、Tea forteオリジナル茶器が大幅にお求め易く
なりました。紅茶と茶器を組み合わせは
大切な方への贈り物に最適です。



先日、草原も役員を務める「新老人の会」で
草原の講演がありました。
タイトルは「kusaharaワールド」
始終、桃色の笑い声が絶えない素晴らしい
講演でした。さすがです!

また、JR東日本のCM出演が決まったとか。
放映が楽しみです。
お見逃しなく!!
ちょっと、良く写りすぎじゃない!!?
今や定番「草原スマイル」










0 件のコメント:

コメントを投稿