2012年2月19日日曜日

本日ネイル開店!

K-SALON&SHOPで度々登場するのが、
カリスマネイリスト香織嬢のネイルの日。
月に2〜3回のペースで登場しております。


先日、○○放送に口コミメールが届いたらしく、その内容というのが
「男性がネイルをしている、紅茶の美味しい店を発見したました!」というもの。
その男性というのは、もちろん言うまでもなく草原&松井コンビ。
そしてネイルをしてくれているのが香織嬢なわけです。
本日の松井は、シャンパンゴールドにグレー、ブラック。
今年のラッキーカラーのゴールドは外せないと
両手の薬指にはゴールドのボールをデコっちゃってます。
久々のお客様でテンション上がりますな〜。
K-SALONといえば「Tea forte」の紅茶。
その紅茶の輸入元であるオリジナルスタイルの担当者だった
柴田夕菜ちゃんとお母様。
現在は結婚されて会社は退社、名古屋へお嫁に行っちゃいました。
そんな彼女が里帰りでサロンに寄ってくれました。
久々に見る彼女は増々可愛くなって、人妻とは思えない〜。
夕菜ちゃん、そして夕菜ママ、来てくれてありがとうございます。

素敵なジャケットで遊びに来てくれた大槻千鶴子さん。
いつも和やかさを一緒にお店に運んでくれる素敵な女性です。
御召しになっているジャケットはもしやロコジュリィさんのでは?
ディティールまでこだわって丁寧で作られたロコジュリィさんのデザイン
いつまでも色褪せない可愛さが魅力ですよね。
大槻さんにピッタリの一枚!

ロコジュリさんの展示会が3月30日よりサロンで開催されますので、
ぜひ皆さんも自分らしい一枚を見つけにいらして下さいね。



「Tea forte」をお店の呈茶として出していただいている美容室の「un  Clair」さん。
メディアテーク隣のビル3階にある洒落た癒し空間のサロンです。



最後の出番はかかせません。
今年のラッキーカラー「GOLD」がこよなく似合う男
バスタブ周りだけに留まらず、奥に鎮座している女性の像もGOLD。
今年は福男だ!と豪語する草原とGOLDの貴重な一枚。
持ち歩くと、宝くじの5億円が当たっちゃうかも。

writer : bigmeg

0 件のコメント:

コメントを投稿