2012年2月10日金曜日

シャンソン発表会in福島♪

弊社代表の草原がシャンソンを習っていることは
皆さんご存知かと思います。

なんと今回はわざわざ福島で開催されたミニコンサートに
ゲスト出演して参りました。

実は草原、
前日まで歌を発表すると思ってなかったんです。。。

もちろん僕も知りません。いつもなら前日に日頃の
練習不足から焦って
「歌覚えてない!」「どうしよう!!」
「歌詞見て歌っていいかな!?」
「バレないようにイヤホンで聴きながら歌うかとか!?」
等々、パニック気味になるのですが、今回は
平然とツラーとしているので、全く僕も知りませんでした。

さすが草原!! 3度目の発表会だから慣れて
キモが座ったなんだと思って安心していたら、

以前と同じく、歌詞は飛ぶは、勝手に作詞はするは、
見てるこっちが冷や汗ものでした。。。

でも、

マイク持たしたら天下一品。
トークで盛り上げ、笑いを取り、緊張一色だった
雰囲気を和やかなムードに変えてしまいました。

ほんと、不思議な魅力をもった人物だと実感しました。

ぜひ次回は嫌な汗をかかずゆっくりと聞きたいものです。
でも、笑いが止まらない、楽しくの濃厚な思い出となりました。
久我さん、屋代さんご一緒できて
本当に楽しかったです。ありがとうございました☆










0 件のコメント:

コメントを投稿