2012年3月29日木曜日

春がやってきました!
 Rocojuli展いよいよスタート



お外の陽気もだいぶ柔らかくなって
春がもうすぐ!って感じですね。
そんな中、サロンは一足先に春が到来しました。


明日からスタートする、春夏のロコジュリィの新作発表。

オレンジ、ピンク、グリーン、ホワイトと
色とりどりのストールやお洋服たちが並び
本当に春爛漫といった雰囲気。
今回のストールは180本あまり。
素材、大きさ、柄、色合い
1枚とも同じものがなく
必ず自分にピッタリの1枚に出会えるハズ
Rocojuli(ロコジュリィ)さんは
仙台在住の洋服デザイナー。
世界に向けて素敵なお洋服を発信しています。
数ある展示の中でもオススメはストール。
この企画展のために、わざわざインドへ足を運び
素材を厳選、デザインを吟味していただきました。
ですから、K-SALON&SHOPだけしか展示しない商品も
っぱいあるんですよ。

個性を引き立たせ、お洒落度に差を付けるのは
やっぱり、こんなストール達♪
風合いも肌触りもとってもよく
ヘビーローテーションで使えそうなアイテム
きっとマストになることでしょ。

開催は3/30(金)〜4/8(木)
時間:11時〜19時
期間中はお休みなし

 さて、最近の草原は…。
甥御さんが久々に仙台にいらっしゃいましたので
仙台ナビゲーター役に徹していました。
大学生という彼はルックス◎。
正直、イケテマス!
身体のラインなんかは、草原に負けず劣らずのスレンダー、
でも若さがあるから、草原より↑(失礼…)
そんな草原ファミリーの2ショット。


write:bigmeg

0 件のコメント:

コメントを投稿