2012年12月10日月曜日

クリスマスライブ☆ありがとうございました。

12月7日(金)サロン主催のクリスマスライブ
多くの方に来て戴きまして
それはそれは華やかで愉しい
時間を過ごすことができました。
本当に皆様、ありがとうございました。
この場をお借りしましてお礼を申し上げます。

そんな愉しいシーンをご紹介いたしますね☆

今回のメインは仙台出身の”かいやま由起”先生による
シャンソンのライブ。

クリスマスのライトアップやクリスマスソングなど
この時期らしい雰囲気で、
心の底から魅了いたしました★
アンコールもあり1時間あまりのステージが
あっという間!
「会いたい」という曲では、観客からすすり泣く声も…。
とにかく感動の歌声でした。
かいやま先生、ありがとうございました。

では、ここから愉しい雰囲気をご覧いただきましょ。







サプライズで各テーブルからスピーチも貰いました♡







そして今回、抽選会の景品を提供してくれた
ロコジュリィさんのデザイナー・槇和子さん
Tea forteや黒川先生、木村先生の作品も
景品としてご用意いたしました。


そして最後は草原より一言

オープンして3年目。
これほど多くの方に支えられているのだと
凄く実感できた宴でした。
お帰りの際に
「本当に楽しかった」「素敵な時間でした」
と言葉をかけてもらい
グッと熱いものがこみ上げてきました。
優しく、そして素敵な女性の皆様に囲まれて
本当に幸せだと、これほど思ったことはありません。
みなさま、ありがとうございました。

これからも、宜しくお願いいたします。

write:bigmeg




0 件のコメント:

コメントを投稿