2012年12月28日金曜日

行く年来る年

皆様今年は大変お世話になりました。
来年も皆様におかれましても
健やかで輝かしい年でありますことを
お祈りしております。

K-SALON&SHOPの年末年始お休みは
12/29(土)〜1/6(日)
1/7(月)は13:00〜
の営業となります。


皆さんにとってお正月といったら1月1日。
とっても目出たい日ではございますが、
草原にとっては1月1日より
翌日の2日が大切なそうなんですよ〜。
なにせ◎歳の誕生日を迎える日でございますのでね!
11月あたりから営業トークも冴えまくっておりまして(笑)
↑何の営業トーク?それは察してくださいませ…。
御祝いのメッセージ&◎◎を受け付けておりますので
是非とも寂しがりやの草原に
温かなお気持ちをお願いします。
本人、それで一年頑張れるそうです。
いや頑張ってもらいたいので
皆様のご協力お願いします。

ではでは、今年一年本当にありがとうございました。
よいお正月をお迎えください。
そして来年、皆様の笑顔にお会いできることを
心より楽しみにしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿