2013年1月8日火曜日

皆さんにとって素敵な一年になりますように♡


あけまして、おめでとうございます。



昨年は私どもK-SALON&SHOPにおいて
とても忘れられない年でした。
多くの方々と出会い、
多くの笑顔をいただき、
達成感に満ちた一年だったと感じております。

新しい年も昨年同様に
笑い顔で溢れたサロンを作っていきたいと考えております。
楽しんで戴けるようなイベントも
多数企画しております。

今後とも変わりないご愛好のほど
宜しくお願いいたします。

経営最高責任者:草原幸二


今まで無休で営業しておりましたが
今年より定休日を設けることになりました。
火曜を定休日とさせていただきますので
ご了承のほどお願いいたします。
(尚、イベント開催でお休みをしない時もございます)







0 件のコメント:

コメントを投稿