2013年1月12日土曜日

K-SALONで開催します★

女性の皆さん!
必見のセミナーがあります〜〜。
女性の魅力の最大限引き出すポイント
そして女性としてのキャリアップに
とっても役立つセミナーです。

主催はプリンシプル。
そして、写真は代表の鈴木未来さん!
彼女は2011年、2012年のミス・ユニバース・東北大会を手がけ
2012年にミス・ユニバース・ジャパン日本代表の原綾子さんを輩出した方なのです。

そんな彼女が企画している「プリンスプル」という活動。
これは女性力向上のお手伝いをするセミナーです。
もっと美しくなれるはず、さらに輝かせることができるはず
そういう魅力を生かせていない女性が意外にも多くいますよね。
ビューティースクールやイベントを通して
一人ひとりがもつ可能性を引き出してHAPPYな道へ導いてくれるという
楽しみながら、キャリアップへ繋がる企画なのです。
また参加費の一部は、震災で元気を無くした
東北の女性を元気づける活動資金にまわすそうです。


概要は下記のチラシをご参照ください!



この企画を今回、K-SALONで開催します。
今回の講師はラグジュアリーブランドのマナー研修や、ビジネスコミュニケーションなどのスーパーアドバイザーとして活躍している鍋島正子さんによる講演がメイン。
「言いたい事をちゃんと伝える、気持ちを伝える
アサーティブ・コミュニケーション」
という仙台ではなかなか聞くことができないもの。

日時は1月22日(火)19:00-21:00(受付18:30-)
参加費は2500円、定員は先着20名。
K-SALONのTea forteの紅茶とお菓子がついています。

参加申し込みはサロンでも受け付けています。
これからもっと輝かせるために、一度体験してみませんか?



write:bigmeg




0 件のコメント:

コメントを投稿