2013年1月16日水曜日

話題の風水の先生がサロンでセミナーを開催★

サロンはお花でいっぱいに溢れています。
本日も草原が大好きなバラの花束が届きました!
本当にお花の香りって癒されますね〜。
草原もホラっ、こんな感じに癒されてるでしょ♡


そして、草原へ花束を届けてくれたお客様もいらっしゃいました。
本当に皆様、ありがとうございました♡
「大好きなローズに囲まれて、僕は幸せです」


さて、さて、本日もインフォメーション!
年頭にはぜひコレです!開運にいい風水学。
このセミナーを開催します。
今年2013年は、これからの9年間を決める大切な年なそうで…。
だから風水的に見てもらうと開運に間違いなく良いとのこと!
自分自身を見つめ直し、新たに進んでいくきっかけになりますよ。

詳細はこちらをご覧ください。
申し込みはサロンでもOK!
東京で話題だった森先生のセミナーです。
これから先の道標を見つけてみましょ★

write:bigmeg







0 件のコメント:

コメントを投稿