2012年12月12日水曜日

今年も始まりました、クリスマスフェスト


クリスマスはすぐそこに!


光のページェントもきらびやかに仙台の夜を照らし
俄然、クリスマスムードが高まってきましたね。

そんなクリスマス一色の中
今年もK-SALON&SHOPの
クリスマス・フェストが開催しました。

今回も素敵なアイテムが目白押しですよ。
ワクワクとした興奮と、ほんわりとした優しさに包まれた
今年のクリスマス・フェストをご紹介しましょ。

まずはお菓子!
今年は被災地の復興を応援しようと
東松島市「ジュリアン」のお菓子を揃えました。
3.11で大きな被害を受けたジュリアンさんのスイーツは
とっても懐かしいテイストで、
そして私好みの甘さ控えめ♡


今回この売上の一部は、東松島市の仮設住宅に住む
子供たちへクリスマスケーキを届ける
「サンタプロジェクト」の寄付します。
皆様、どうぞご協力お願いいたします。


さて、今回は素敵なジュエリーがたくさん!
今日はその1つをご紹介しましょ★

イタリアのヴェネチアで制作活動をしている
植木寛子さん。
彼女のガラス製品はシャープでかつダイナミック!
ヴェネチアンガラスは、パキッとした
真っ赤が印象的ですよね。
この赤を取り入れたガラス皿やグラスなど
飾っておくだけでも絵になるような
素敵な食器類が揃いました。

さらにガラス細工のアクセサリーも!
色の使い方が個性的なペンダントトップ。
同じ柄が一つもありません!
こちらはチェーンにヴェネチアンガラスの
ビーズを使用したボリューム感たっぷりのペンダント。
華やかなパーティにピッタリの1つです。

同じくガラスのビースを何連にも合わせた
これまたゴージャスなイヤリング。
輝き方も半端じゃありません!

こちらは帯留め。
5250円というリーズナブルな価格も魅力の1つ。
シンプルな帯にこれ1つで
粋が際立ちます。

こちらはピンブローチ。
どうしても暗くなりがちなアウターに
これ1つ飾るだけで華やかな雰囲気になれますよ。
草原もさっそく付けてますよ☆


クリスマス・フェストは
12月25日まで開催しております。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

近いうちに他の商品もご紹介しますので
お楽しみに☆

write:bigmeg












0 件のコメント:

コメントを投稿